漫画喫茶でなら何時間でもいたい

私がマンガをネタに取り上げて書く、ってのはあまり頻度は多くないと思うのですが。でもマンガは大好き。なんかふとマンガを読みたくなって漫画喫茶で読み耽ってました。一人邪魔されず、本に囲まれて飲み放題でお菓子つまみながら好きなだけ居座って過ごせるなんてなんと居心地の良い空間か。でもそんなだから彼女も出来ないのですよね、うん。一人遊びが好きなものでサーセン。でも後悔はしていない、面白いんだもの。
とりあえずこの前1〜20巻くらいまで読んで疲れてやめた「はじめの一歩」の続きを読もうかと思っていたのに、実際読んでいたのは、今日発売のジャンプと「みなみけ」。いやなんかアニメ化されてたので、ちょっと気になっていたのです。うん、当たりだったコレ。