鹿島戦選手コメントと柳沢コメント

↑の試合の試合終了後選手コメントから、おもしろかったのを抜粋。J'sGoalから。
http://www.jsgoal.jp/news/00062000/00062170.html

●和田 拓三選手(東京V):
「勝ち試合でしたね。決定的な場面で決めきれていれば。DFとしても、ダニーロが変なポジションをとるのでルーズにしてしまった部分もある。〜(以下略」

やっぱダニーロの動きは変だったんだ。うん、端から見てても確かに変な感じではあったし、それで取られないのが不思議だったという感じだった。
もう一つ、京都へ移籍して初ゴールを上げた柳沢の試合終了後コメント。
http://www.jsgoal.jp/news/00062000/00062146.html

柳沢敦選手(京都):
「混戦の中で決めたという感じで上手く思い出せないです、ビデオを見ないと。後半の布陣は、ワントップというか、ツートップというか、変則的なスリートップとも言えるでしょうか。勝てたし、決めれたし、それについては満足しています」

試合は見てないけど、何トップなんだよww笑えるけど、彼らしいコメントだなって。新天地でもがんばって。