天候不順の日の過ごし方

昨日、Takaさんと佐原まで釣り具ボート店行ってきました。釣りは今週天候不順や水温の低下とかで芳しくない状況ですけど、道具の整備や情報収集などやることはそれなりにあるわけで。聞いた話では、ほんとーに釣りのみが趣味という人にとってはこういうのが長く続くとやることがなくて暇で暇で辛いらしいのですが、私の場合は元がインドアな人なのでネット一日中やってても退屈しないタチなので。。。そう言う意味では私は釣りにそこまでのめり込むことはできないだろうとおもうし、釣り一色に染まれる人ってのは凄いなと思うわけです。釣りに行っている間に進んでいるアントラーズ情報も、更新されているブログや2chのお祭り騒ぎもニコニコ動画の新作や続編も気になって仕方がないのです。まぁそれはそれとして。