今日見た動画とか

今日行くはずだった釣りは天気が悪いので中止になっちゃいました。そんな日は家で動画見てるに限ります。
まぁいろいろ見て回ってましたけど、インパクトあったのをとりあえず2つ。
「とうふ屋もびっくり 軽トラでドリフト!?」
D
何つーか、レーシングサーキットに軽トラとかありえねぇ。でもうますぎ。軽トラってドリフトできたっけ?
追記:なぜコレ再生されないんだろ。他のサイトでも「何故か再生できない不思議な動画」として紹介されてる…。

「ちょwww最近のタウンページのCMクオリティー高えwww」
D
コレ、タウンページの公式CM。ウェブ版限定らしいんだけど、テレビで出さないからこそのこのクオリティなんだろうか。作った人絶対MAD動画作成者だろ、って確かに。いや本当に公式なんですからね。

一つ目が再生されないのでさらに追加。
「200年後のゆりかもめ(新橋→豊洲) 1/2」
D
ゆりかもめ車内からの映像を上下半分で垂直反転させただけの動画。のはずなのに、水没都市東京のような近未来チックな風景が楽しめるという美麗映像。技術的には簡単に出来る動画なのに、発想の勝利ってやつですかね。