鹿島アントラーズ J1第28節G大阪戦(アウェイ)

結果0-0のスコアレスドロー
つーか、まだ試合ビデオ見てないんですが。せっかく面白く試合を見ようと情報封鎖しても帰ってくると誰かしら結果をしゃべってしまう。結果の知れた試合、しかもスコアレスともなると見る気が軽く失せてしまいます。。。まぁ明日にでも暇があれば見るかと。
とりあえずこの試合に関するコメントは一言だけ。興梠君そろそろ点入れてくれー!
ところで今節は大差の試合が多かったみたいですね。。。私がテレビで見てた大宮0-4柏も前半で0-3とかで勝負有りだったし。他、FC東京1-5清水、川崎3-0大分、神戸4-1京都、磐田5-0札幌などなど。totoGOAL的には大荒れだったのかなぁ。