名古屋旅行プラン準備中その1

今度の週末を利用してうちらの友達連中4人組で名古屋旅行を計画中なのです。とりあえず土曜夜出発の1泊3日予定で車移動という、それなりに強行日程だったり。でも名古屋って私にとっては初めてで一度は行ってみたい場所だったので楽しみです。でもまだ旅行詳細が全く決まってなかったりするあたり、いい具合に適当だったりします。というわけでプランを思考中。。。
とりあえず雑誌とネットを行ったり来たりしながら、「名古屋といえば」のキーワードから探っていくことに。
名古屋は独特の食べ物が充実していたり。

2日、多くて5食というプランでは全部は無理…だろうなと。雑誌ではすしや和食・イタリアンなんかのお店も多いみたいだけど、名古屋まで行ってそりゃないよな。個人的には名古屋本店のある矢場とん本店(みそカツ)、世界の山ちゃん本店(手羽先)、すがきやラーメンに行ってみたい…。