デザイン変えました

最近、書けなくなってきてるamiyaです。
なんか気分的にデザイン変えてみました。だからどうした、って感じですけど。秋でもないのに秋デザインで年間やってきたのは単純にそれが気に入ってたからなんですけど、別にこだわりがあったわけでもなかったので。要は気分転換って感じで変えました。
こう寒いとテンションも下がるんですが…なにより手や足といった末端が冷たくなってくるから困るのですよね。まー、私の行きつけの整体師さんに見て貰ったのですが、肩こりも眠気も冷えもテンションさえも良くなるんだからホントすごいと思います。私の周辺でもインフルエンザに罹った人もチラホラいたりしますが、カゼやインフルも怖いけど正直私は寒くて神経に影響が出る方が嫌な感じです。