Perfume ?(トライアングル)

トライアングル(通常盤)

トライアングル(通常盤)

待ちに待ったPerfumeの3rdアルバム買いました。お店の売り場でもBGMとして流れている上、特別目立つところに配置されてるこのアルバム、期待されてるメジャーアイドルの扱いってすごいです。ファンの私としても少し嬉しいといったところ、なのですが。
内容としては多少物足りないかも。「love the world」「Dream Fighter」「Night Flight」「ワンルームディスコ」といったシングルA面曲が入っているのはいいとして、その他の曲がインパクトに欠ける、というか。曲調が似たり寄ったりになってきてて驚きという面では物足りない、というのが正直な印象。ただ、↑の曲を聴くためだけに買うのもありだとは思う。Perfumeファンとしてはあまりネガティブなコメントを残したいとは思わないけど、この路線でいくなら飽きられてしまうかも。もう一ランク上の音楽をぜひ聴きたい。この時代の寵児にかかる期待は大きいのです。
とかなんとかいいつつも、車でガンガン流してますから。家帰ってピノ食べてますから。