占いにて

私は占いをどちらかといえば信じる方である。12月16日、射手座。
朝、FM横浜 09:00からの"THE BREEZE"を聴いていた。番組が始まって少しすると、いつも占いコーナーが始まる。
射手座の今日の運勢は、こんな感じだった。
「射手座の方。今日は気になったことは、必ず解決するようにしましょう。残業をしても仕事を今日中に片づけてしまうことが、開運に繋がるでしょう。」
ぅおい!今日は金曜ですよ!あんた残業しろって言ってる?朝っぱらからテンション下がるようなこと言わないでよ!

で、今日はどうしたかって言うと、20時くらいまで残って仕事してた。一段落したわけではなく、頭回らなくなってきたから帰ろうっていって。定退した訳じゃないし、いいよね?

せっかくなので、F横BREEZEのリンクはこちら。84.7MHz。
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/TheBreeze/index.shtml