W杯 日本対クロアチア戦

0−0のスコアレスドロー。今日も勝てる試合を落とした感じでした。
本当に何が悪かったのだろう。川口はPKを止めたものの、途中イレギュラーバウンドのなんでもないボールをCKにしてしまったので功罪あり。宮本はPKを与えたのだからやはり×。中田、中村は攻撃守備に動き回ったものの、後半のバテはいただけない。柳沢は入れられないから×。高原はそもそもシュートがない。福西もいまいちだったものの、交代の稲本はそれなりに当たっていた。玉田、大黒はもっと動かないとダメ。小笠原も動きが悪い。アレックスもいつもの働きが出来なかったのは×だが、相手の攻撃にさらされていた事を考えると△くらい?
こうやって考えると個々ではやはり悪かったのだろうか。一番悪いのはやはり点を取れないことなのだろうな。