再度休暇期間に突入

もうホントダメダメになってます。
今朝、目覚ましで起きるもかなり眠い。そのうち時間ぎりぎりに起こしてもらったので目は覚めたが体がひどくだるい。頭がぐらぐら、ふらふらしてとてもじゃないけど仕事どころじゃない。こんなので仕事したらマジで事故起こします。というわけで仕事休みました。ここ最近ひどく眠いけどなんとかやってきましたが、どうやら今日が限界だったようです。ウチの家族、もとい仕事場での上司は私の朝の少し普通じゃないヤバメな顔を見ていたのでそろそろやばいんじゃないってことを分かっていたようで、無理して仕事をしなくていいといってくれました。昨日貰った仕事も放り出して、一ヶ月も持たずに再度休暇期間に入ります。
この眠気、私のかかりつけの医者(精神科ではない)が言うには、飲んでる薬の影響だそうです。パキシルデパステトラミドという薬を今でも飲んでいて、ちょっと前よりはかなり良くなってきただろうと思っていました。それらを止めれば大丈夫だろうと先生は言ったものの、私が一ヶ月前に薬を切らして飲まなかった時期に、たった二日で症状が悪化したこともあって薬を止めるのにはどうにも抵抗があるのです。そのことを話すと、東京の医者を紹介してくれることになりました。来週逝ってきます。
こうやってブログの更新が出来ているうちはまだ大丈夫なのだろうと思います。