鹿島アントラーズ 天皇杯5回戦清水エスパルス戦(カシマ)

カシマスタジアムで今期最後になる試合。見に行きたかったけど、遠くから気持ちだけ応援するにとどまりました。
結果2-1の勝利。ベスト8入りです。
J発足時から鹿島一筋で今期引退らしい本田キャプテンが最後に出場したらしい。現役最後の試合ではないけれど、カシマでは公式戦最後ってことになるのですよね。勇姿を見たかったなぁ。それにこちらも今期で退団するアレックスミネイロがゴール。なんかカシマでの締め試合にふさわしい終わり方でしたね。まぁ、観客数が5,627人っていう公式発表がなんかすごく痛々しいのですけど、これも今年のカシマにふさわしい結末といえなくもなくもない。。。
さぁ、次だ次!清水ですよ!