買っちゃったZE

実を言うと私の部屋にはテレビが無かったのです。どうせ面白い番組なんて無いんだからと今まではそんなに困っていなかったのですが、サッカーだけはやっぱり好きなときに好きなだけ見たい!見たいときに他のテレビが使用中ではいかん!ということでどうしても欲しくなり。
 
↑買っちゃったんだZE!AQUOSの26型液晶。LC-26D10という機種はPC端子がついているのでそろそろ寿命?のCRTモニタに代えてパソコン前にテレビを鎮座。テレビから音が出せるのでスピーカーも撤去。写真では色が見づらいけど、ワインレッドのボディがまたよさげ。
さらに、AQUOSハイビジョンHDD/DVDレコDV-ACW55(500GB、ダブ録)も同時購入。リモコンも共用できるし、さすがにAQUOS-AQUOSの相性は抜群。
http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/d10_26/index.html
http://www.sharp.co.jp/aquos/stream/index.html

おまけに5年もの?の寿命間近なプリンタがインク切れを起こしたことを良い機会にプリンタまで買いました。CANONのMP460でスキャナ・コピー付きの4800dpiで写真画質が印刷できるインクジェットプリンタ。EPSON派の私でしたが、ケーズデンキのプリンタ売り場にいたCANONのシャツ着た女の店員さんに負けました。
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/mp460/index.html
調子に乗って買ってますが、全部で26万とかしてます。色々まけてもらってこれですから。普段こんな大きな買い物とかしないのですが、こういうのはハイになって勢いでやらないと多分モノが壊れるまで出来ないなって思います。ボーナスが出た?いやいやウチはまだ先ですから。。。
大きな買い物はしばらく自重しようかとも思いますけど、モニタ・プリンタと新しくなるとPC本体もそろそろ買いか?とかあらぬ誘惑に駆られたりするので困ります。