石川県野々市町住吉町のスーパーに車突っ込む

◎スーパーに車突っ込む 野々市町 買い物客3人けが
http://www.hokkoku.co.jp/_today/E20070718002.htm

十八日午前十時十分ごろ、野々市町住吉町のスーパー「バリュ暮らし館住吉店」で、金沢市馬替二丁目の無職女性(60)の乗用車が店舗正面のガラスに突っ込んだ。買い物客の女性三人が割れたガラスで顔を切るなどして金沢市三馬二丁目の金沢赤十字病院などに搬送された。
 運転していた女性にけがはなかった。負傷したのは金沢市内の八十歳と六十四歳、野々市町内の四十七歳の女性で、いずれも切り傷や打撲など軽傷の見込み。

 松任署や野々市消防署によると、女性は店の前の駐車場に車を止めようとしたところ、ブレーキとアクセルを間違え、正面から店舗に突っ込んだとみられ、同署などは詳しい状況を調べている。

以上、北國新聞ニュースより転載
今日のお昼のNHKニュースで流れてたのですが、何やら聞いたことのある地名やスーパーの名前があってびっくり。このスーパーって私が金沢工大時代に食料調達していたスーパーじゃん!バリュ暮らし館とか言ってるけどムロイだよな、これ?住吉町だし。
よくあるアクセルとブレーキ踏み間違えて店突っ込んだってやつみたいですね。
ああ、スーパーローカル&個人的なネタでサーセン