鹿島アントラーズ 本田引退試合

本田さんの最後の勇姿、見てきましたよスタジアムへ。雨の予報が外れてくれたのは本当に嬉しい。いろいろ書きたいことはあるけれど、帰ってきたばかりなのでとりあえずちょっとだけ。
今回のメンバーは鹿島と川崎の1993年組を中心としたもの。黒崎や奥野コーチなんかは最近でもたまに耳にするけれど、増田や大野、石井さんとか今何やってるんだろう的な懐かしいメンバーが来てくれたのは本当に嬉しい。そしてなによりサントス、アルシンドジョルジーニョの3選手はわざわざ海外からやってきてくれたのだからすごい。
試合&引退セレモニーは本当に感動的なものになりました。本田さんもウルっときてたみたいですけど、見てるこちらも熱いモノがこみ上げてきますよ本当に。