贈り物も自重しない

昨日は私の師匠の誕生日、の翌日ということで、ささやかながら誕生日パーティやらせてもらいました。
でね、まぁプレゼントとかも渡したわけですよ。本人の希望では「いい包丁がほしい」とのことだったので、それ関係でいろいろ探してたんですが。。。こんなの見つけちゃったので、つい発注しちゃいました。ノリで。つーか自分の趣味でした。

はい、完全にネタです。機能性とか全然考えてませんでしたサーセンwwちょ自重しろww
まぁ普通のモノ贈るよりは面白いモノというかネタで笑いをとれることを重視したというか。実際手元に届いてみて思った以上に大きいことに気づく。キッチンで邪魔にならなきゃいいんですけど。
とりあえずすげー喜んでもらえたのでおkです。ネタの分かる人で良かったです。ていうか、ネタの通じなさそうな人だったら順当に京セラのセラミック包丁でも買ってましたたぶん。