いろんなことで消費される時間

私の趣味は割と巡り巡っていろんなことにたどり着きます。最近は天気も悪いし、シーバスがあまり釣れないって事もあって釣りから少しだけ遠ざかってます。
で、ちょっと前までは鹿島一色になってたわけですが、Jも一段落したことで次に行こうかなって段階です。そんなわけで読書にまたはまっていたりするので、近々レビュー記事書くことにします。今、2冊ほど読んでる最中なので。
それと同時並行に、積みゲーも消化してます。ビューティフル塊魂はとりあえず一周。面白いんですけど、やりこむとなるとそれなりに時間も掛かる。とりあえず超キレイだし面白いので、時間見つけて転がしてます。さらに同時並行でアイドルマスターやってます。オンラインオーディション難しいっす。キャラたくさんいるので全部おおざっぱに一周ずつやっても膨大な時間が…。
ついでに年の瀬ということで、カラオケに行くなんて機会もあろうかと車の中でCDかけて練習なぞ。車の中は誰に聞かれることもなく、音漏れとか気にしなくて良いからプライベートカラオケボックスとして練習に最適なのです。私は音楽はあまり聴かないほうなので、数少ない知ってる曲の中でも男性ボーカルの曲ってあまりないのです。女性ボーカルの曲をうまいこと歌えれば多少はマシに曲数も増えるのかもしれないですけど…アニソンとかは数に入れて良いものか。。。
あー時間が足りないよ。なんて思っているうちに新年になって、趣味もまた一巡するのでしょうね。