Jリーグ入れ替え戦 広島対京都

鹿島の試合見られなかったので、帰宅したらBSでやってた入れ替え戦見てました。
結果0-0の引き分け。ホームアンドアウェイでの前回、2-1で勝っていたJ2京都がJ1昇格決定。広島ホームだったけどすごく盛り上がってましたね。後半途中からしか見てないけれど、流れは京都にあったなと。攻めるしかない広島は攻め上がりが遅く、ゴール前での精度も低い。そして逆に京都のカウンターで危ない場面を作られる。
私は京都パウリーニョは良い選手だと思ってるので注目してるのですけど、一人で局面を打開できる選手って見ていて面白いし、相手からすれば怖い。
京都の昇格に賞賛を贈りたいけれど、鹿島は京都とは相性が悪いように思うのでコレはコレで複雑な気分。まぁ広島とも相性悪いし。。。