PSPカーナビソフト「MAPLUS2」

今年初めての動画ネタ。PSPのソフト「MAPLUS2」というカーナビソフトの動画をニコニコ動画経由で見たのですが、これはひどいwww痛ナビってやつですか?カーナビオワタ\(^o^)/
カーナビの声を有名な声優さんが担当しているみたいです。ヤバイ、面白すぎ。私の車カーナビついてないんですけど、思わず買ってしまいそう、PSP本体ごと。ちなみに声優データはカーナビソフト本体に入ってるわけではなく、ダウンロードコンテンツみたいです。

MAPLUSポータブルナビ2 不二子

MAPLUSポータブルナビ2 アムロ(古谷徹)

MAPLUSポータブルナビ2 雪歩(落合祐里香)

MAPLUSポータブルナビ2 流川(緑川光)
個人的には流川が面白すぎ。「この先レフトサイド、要するに左方向だ」とかww
ゆきぽも大好き。助手席に誰か乗せたときに恥ずかしくて使えないこと間違いなしだけど。