休み明け

GWも終わっちゃいました。ウチはカレンダー通りの3456で4連休でした。でも、休み明けというのにはもう一つの意味もあって、要はこのサイトの休み明けって事です。更新自体もほぼ1ヶ月ぶりだし、4月もろくに更新していないので実はかなり長く休んじゃってました。
定期的に見られている方にとって心配かけちゃったかもしれないのでここで一言謝っておきます。心配かけてごめんなさい。予告も無しに長期休載に入ったので、PC壊れたか?とかリアル硫化水素自○したんじゃね?とか思った人もいるかもしれないですけど、全く大丈夫です。何事もなく過ごしてました。強いて言うなら、「ブログ更新する気起きない病」でした。たぶん、ブログ書いてる人の多くが一度はなったことのある病でしょう。
ネタが無くなったわけでもないです。鹿島の試合はたくさんあったし、釣りにも行ってるし。ネット関連ではニコニコ動画吉幾三が流行ってるとか、エクストリーム聖火リレーとかむしろネタ豊富だったりしてました。要は書く気の問題です。GW明けたら再開しようと思ってサボってましたサーセンwww。
まーこれから休載してたころから暖めてたネタも含めちょくちょく書いてくつもりですので、今後ともよろしくお願いします。