鹿島アントラーズ J1第17節京都戦(アウェイ)

テレビ放映すると思ってたらしないとか。水曜はわざわざそのために予定空けといたのに空振りに。その日の放送予定はちゃんと調べておかないと、って話ですわね。
結果2-1で負け。内容見てないから何とも言えないけど、監督コメからすると決めるべきときに決められなかったのが敗因っぽい?何故か鹿島って京都相手に分が悪いという印象があるのですが、気のせいですかね。
柳沢が古巣鹿島相手に奮闘したのか、前半に先制点入れてるのですよね。まったく、手痛い恩返しというか何というか。私は移籍した今でも柳沢のファンのひとり。移籍した先で活躍しているというのは素直に嬉しいのです。逆に移籍までして活躍しなかったとしたら何のために鹿島を出たのだと。私たちが応援していた鹿島の13番はよそへ行っても当然ヒーローのはずだと信じてるのです。そんなわけで柳沢の活躍は嬉しいけど、鹿島の敗戦は非常に痛い。とっても複雑な気分です。
浦和さんは勝って一戦で首位陥落。でもまだまだ次があるさ。