鹿島アントラーズ 日程&開幕戦チケ完売

J開幕まであともう少し。待ち遠しい日々を送ってます。
ところで、「鹿島開幕戦チケット完売」と報じてたニュースでJ日程初めてチェックしたんですよね。私は今年も年間チケットでまったりと見るつもりだったので、日程チェックしてなかったのです。。。
鹿島公式 試合日程 http://www.so-net.ne.jp/antlers/game_data/game/
いきなり、3/7開幕戦浦和(カシマ)です。開幕+浦和じゃ、そりゃチケット即日完売もしますわね。これ以上ない好カードを初戦に持ってくるあたり、Jリーグ運営も出し惜しみなしでいくぜって姿勢なんでしょうかね。つーか、アウェイ浦和は12/5最終節なので、優勝が確定してなければこれもまた盛り上がりそうなカードですし。まー、個人的には小笠原の復調を確認しつつ、3〜5節くらいで当たってくれた方が嬉しいわけですが。ちなみにその3〜5節というか4/4の第4節で京都とカシマで対戦ってのも楽しみ…でも仕事で生観戦無理かなぁ。柳沢と秋田を見たいのに。