天国からのメッセージ

私の友人AQ氏がやってたのを見て勝手に拾ってやってみた。
名前、性別、誕生年をいれると、死んで天国に逝ったあとの自分からメッセージが届く、というような診断サイトのようですね。
http://www.uremon.com/heaven/

2009年の僕へ        

元気ですか?      
2009年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は79歳で、つまり西暦2059年に寿命を全うして生涯を終えます。
周りに迷惑かけてばかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2013年の春のこと。
僕はある映画がきっかけで、沖縄の那覇へでかけることになります。
その事が、後の人生を大きく左右することになるのです。
メモしておいてください。

最後にひと言。
79年間生きてみて思ったのは、
「世の中たいがいの事は、やれば何とかなる」ってこと。

それでは、またいつか。
みんなにも、よろしく。

××××(本名)より 2059年の天国にて

AQさんの結果もそうだったけど、数年後にどっかいってそれが人生を変える転機になるって点は同じっぽかった。でもねぇ…読んでもへーって感じ。