更新再開?のお知らせ

当サイトをご覧の皆様、お久しぶりでございます。何の宣告もないまま更新がされないままそろそろ2ヶ月も経ちそうな感じですが、いかがお過ごしでしょうか。。。
っていうか…マジすいません。なにが申し訳ないっていうと、更新しなかったこともそうですがそれよりも普段巡回しているブログなどのサイトの更新やmixiなどの日記なども全くチェックできてなかったこと。おかげでよそ様がどんな状態なのか実はあまり把握して無くて…先ほどちらっと眺めてみたら意外と世の中動いてるんですね。。。ネットは繋がっていて、動画などをぼーっと眺めてたりしてたりもするので更新&チェックする気があれば出来たんですが。
この更新しなかった期間、ネタが全くなかったわけではなかった。でも、なんというか何に対しても感動できないというか、別に書き残したいと思えないというか、単に面倒臭いというか、そんな感じでした。何を釣る気も起きないし、本も読みたくないし、映画は面白そうなの無いし、動画も飽きたし、鹿島の試合生で見てもなんだか熱くなれない。変に疲れは取れないし、一日中徹夜明けみたいに眠い。まぁ、そういう時期って誰にでもあるよね?ね?
とりあえず再開はやっぱり鹿島ネタから。